88171.net

2002-08-01

今年も早5ヶ月を残すところと相成りました。お暑うございます。只今の室温 34.5℃。

かたや我が妹、帰ってくるなり居間のえあーこんぷれっさーをフル稼働させ、涼を満喫。きっとアイスなど銜えつつ、ソファに身を任せていることだろう。

腹下せこの軟弱者が。

2002-07-31

嗚呼、昨晩やっとLAN復旧。これで無事に8月が迎えられるってもんです。

と、さらっと書きましたが、もう7月も終わりです。去年までは「もう夏も1/4終わっちまった。」なんて、しょうもない感傷に、丁度浸っていた頃であります。

しかし、今年から大学生。そもそも夏休みが始まるのが遅かった上(気が付いたら海の日過ぎてたなんて夏は初めてでした)、休みが糞長い(と言いつつ、休みが9月20日過ぎまであることを、いま調べて初めて知った俺)。しかも宿題が無い!!(これが一番でかい)

あの開放感と焦燥感が入り混じった懐かしい夏は、もう二度と戻って来ないのかも知れない。俺もだいぶ老けてしまったな。

嗚呼、こんな切ない夏は初めてだ。ちょっとおセンチ。

2002-07-29

どうにも最近PCに関するトラブルが絶えない。

これはちょっと前からなのだが、自宅のLANネットワークに、ラップトップが認識されない。

全く、PC弄ってると楽しくて仕方ないぜ!!!

2002-07-26

まあ波乱含みだったけど、一応最後のテストが終了!開放!

2002-07-25

およ?愛しのラップトップののWindowsのスタートメニューから「設定」パネルが開かなくなったぞ?開こうとすると片隅にヘンな四角いのが出るぞ?

なんかやらかしたかなぁ。