88171.net

エリアフィッシング@板取

もしくは『熊さん、タムタムと3人で、鱒がいる釣堀に行ったよ』の巻。俺のトラウトタックルが(ようやく)火を噴くぜ!!

ほんとに火を噴いてしまったのか、予想を軽く超える、3人で計21匹。内訳はタムタムの名誉のため秘密。

お魚さんはその後、ムニエルにして美味しくいただきました。

‥‥ってサラッと書ければカッコいいけど、料理疲れた。。。しかも三枚おろしとか下手すると初めてだったかも。中骨抜いてる間に夜が明けるんじゃないかと思った。リアル黄金伝説の危機感。

とにかく、ちょっとコンビニで酒買ってきて、それと一緒にいただきます。


大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした!

あ、あと熊さん、いろいろお世話になりました。ありがとうございました!