88171.net

2008-10-26

キョート

思いつきでやった。反省はしていない。後悔は死ぬほどしている。

この週末は社員旅行で京都。一日目は清水寺行ってまわりぶーらぶらして、金閣寺見て宿へ。まぁうすうす予想はしてたものの、京都市内はクルマでまわっちゃいかん。道混んでるし狭いしぜんぜん走ってて面白くないし。

夜は宴会 (俺とスコットは呑んでないよ!体調とかの事情もあったし) の後、スコットたちと課外活動。京都の夜景スポットを目指してドライブ。やばかった。ほんとやばかった。険しい山道でアドレナリン出まくったところに夜景ドーン!みたいな。残念ながら写真じゃぜんぜん伝わらないと思うよこれは。ちなみに場所は聞かれても答えられん。だってスコットについていっただけだから。

二日目の今日はもやのリクエストで京都タワー。「そういえば高いところ大丈夫なんですか?」大丈夫なわけねーだろと。展望台にいる間、ずっと床が揺れてるような感じがしてたんだよと。じっとり手汗かいたんだよと。で、土産物屋ぶらついたりしてから早めに帰途につき、昼過ぎに帰宅。

適当に写真うpしといたから、URL とか認証情報とかこっそり聞くように >>関係者各位