88171.net

2008-09-30

生きてる

とりあえず、まだ生きてる。あいかわらず会社ではマスクマンだけど。つーかほんとなんなのこれ。風邪だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。

とりあえず近況としては、微妙にクルマいじったり、なんとなくダーツ始めたり。あと、ひと月前に死んだメインマシンの復旧にやっと手をつけた。先週末はデータのサルベージして満足して、今晩ようやく OS の再インストールとデータの移行中。dmraid もソフトウェア RAID も原因不明のエラーで死にやがったので、もう rsync か Unison の定期実行で冗長化する予定。ほんとわけわからん。

あと業務連絡。13の例の企画は10月第2週末で押し切ろうかと思うんですが、いかがでしょうか。俺がまだ生きてれば、の話。