88171.net

2008-09-03

(ノД`)

会社でのミーティングの最中、危うく男泣きするとこやった。とは言っても別にボコボコにやられたとかではなくて。俺がここ数ヶ月何となく感じていた、でもうまく言葉にできないようなモヤモヤした感覚を、H さんが突如ズバーンと的確に言い切ってくれて、もうビビったというか、すっきりしたというか。たぶんその前にぶっちゃけた本音からそのへんのモヤモヤを読まれたんだと思うけど、とりあえず我が社のツートップにはどう足掻いても勝てねぇ。

ふと気付いたら、今週ほぼミーティングとドキュメント書きしかしてねぇ。あるぇ。

rubber hand illusion

視覚+触覚情報が生む新しい「境界」:「ゴムの手を自分と感じる錯覚」。これめっちゃ面白そう。誰か試そーぜ。