88171.net

2008-08-25

CD 4枚

連休中に実家で暇を持て余すあまり HMV のオンラインショップで IYH してしまった CD が今日届いた。否、正確には営業所まで取りに行った。

お前は一体何が聴きたいんだと。ただこれだけは言える。元気ロケッツはガチ。

ディスク障害

「よーしパパ元気ロケッツリッピングしながら DVD 見てストレス解消しちゃうぞー」なんて意気込んでたら、再生開始5秒でメインマシンがフリーズ→再起動。そして grub の stage1 で刺さって起動せず。何度かトライしてたらプライマリのディスクを認識しんくなったっぽい。もうね、心の底から全力でファックと叫びたい。君が好きだと叫びたい。

妄想だけど grub ディスク作ってセカンダリのカーネル叩けばとりあえず片肺で上がりはするんじゃねーか、とか思いつつ。つかセカンダリにも grub 入れとけ馬鹿が >>自分