88171.net

2008-07-06

今週末は基本、寝てた。かろうじて洗濯はした。髪切りにも行った。先週末後輩たちと夕飯食ってるとき「是非サッカーボールで」というリクエストがあった気がするけど、さすがにそんな髪型ムリ。オトナだもん。

最近みんカラ放置気味。燃費記録書いてないし、パーツレビューもステアリングとシフトノブが一つずつ溜まってる。まだパーツの取り付け写真が撮れてないのが原因ってことにしとこうか。昼間にクルマ乗ってないんだもん。

Brief が素敵。特に素敵なのが未読管理とキーボードショートカット。Sage 使ってて不満だったとこが完璧にカバーされてる感じ。

あ、金曜の夜に夜更かしして、ここの tDiary と Hiki を CVS の先っちょから安定版に落とした。めんどくさすぎるのでパッチの管理とかもう一切考えない。あーもうなんかだいぶすっきりした。動作のおかしいとことかあったら教えて。