88171.net

2008-06-24

「あーゆーすてぃるすたんでぃん?」「すてぃる.」

てなレジェンド・オブ・メキシコな感じで,定時で仕事切り上げて帰宅してビール飲んでいい気分なところで久しぶりに日記でも書いてみようかと.

今月一体何してたかというと,yama ちゃんと和歌山行ったり,車を三ヶ月点検に出したり,ふらっと石川までドライブに出かけたり,後輩と酒飲みながらひたすら愚痴りあったり,また別の後輩とホームセンターに買い出しに行ったり,つい昨日は三河湾スカイラインあたりに走りに行って,危うく遭難しかけたりと,わりとわかりにくい日々を過ごしてましたよ,えぇ.

ちなみに先週いっぱい,仕事関係で割とマジで落ちてた.会社入って初めてじゃないかってくらい.モチベーションって言葉には何か寒気を感じるけど,まぁ言ってしまえばモチベーションが枯渇した状態.置かれた状況もそうだし,その状況に対する自分の気の持ちようもそう.ここが嫌だとかじゃなくて,もうすべてに対して漠然とうんざりしている状態.まぁ今になって思い返してみると,状況がたまたまあまりにも悪すぎたんだと納得できる気もするけど.でもまぁ後輩に愚痴聞いてもらえて,だいぶ持ち直したよ.ほんとありがと >> A しゃん.