88171.net

2008-05-20

会社帰りにふらっと BOOK OFF に寄ったら、普通に Arts The Beatdoctor が売ってた。もう半年くらいウィッシュリストに入ったままになってたので、もうとにかくスバラ。

先週末は社員旅行に行ってまして。大人げなく、酔っ払って夜の海までダッシュしたり、ラグーナでコースター系乗り尽くしたりしまして。

ちなみにオレ、高所恐怖症なわけで。観覧車なんて乗った日は、もうめっちゃ手汗かくわけで。足腰に力入らなくなるわけで。でもそんな緊張感とか、もうどうにでもしてって心理状態はわりと嫌いじゃないわけで。なんて話をしてたら後輩が「あー、ohkawa さんて M なんですね」だと。墓穴った。

そんなこんなではしゃぎ過ぎて、今日になってもまだ筋肉痛が治まらん。