88171.net

2008-02-28

ちょっと早く上がって帰る道すがら,純正カセットデッキ搭載な我が愛車を思いながら「オーディオ替えたいなー」なんて考えてたらそこにオートバックスが!って,毎日通勤で脇通ってるんだけど,よく考えたら一度も来たことなかったんだよな.カタログだけもらって帰るのもアレなので,内張り剥し(DIY 前提かよ)と RALLIART のキーホルダーを買ってきたんだけど,いざキーにつけてみるとあんまりパッとしないので,キーのスリーダイヤの部分にカッティングシートを貼り込んでみた.うん,まぁまぁ.

こないだ Hiki と tDiary を mod_ruby 環境で動かすようにしてみたんだけど,微妙に swap してるなぁ.まぁ体感速度はかなり上がってるから,良しとしようか.そういや鯖マシンのリプレイスの話はどうなったのかというと,正直そっちに回すお金もモチベーションもありません,今んとこ.