88171.net

2008-02-11

三重をぶらぶらしてきた.まぁ高速で勢和多気まで行って42号を尾鷲方面に走ってきただけなんだけど.つーか熊野古道って長いのな.なんとなく和歌山らへんまで行かないとダメだと思い込んでたから,思わぬところで『熊野古道→』みたいな標識見つけてビビった.次行ったら歩いてきます,熊野古道.

ギャランはもう慣れた.ネイキッドが比較対象だから,正直あんまり文句のつけようもないしさ.ECO ランプは少し脅迫的ではあるけどね.「ランプ消えた.やばいやばい,シフトアップ.はい ECO きたー」みたいな.でもそんな運転をしてたからか,それとも高速主体だったからか,燃料計読みで 13〜14km/l は軽く走ってたっぽい.まぁトータルで二桁出れば御の字なんだけど.詳細は次回給油を待て.あ,あと,ついてたナビのマップを上げることにした.亀山で見事に空を飛んだから.