88171.net

2007-12-09

昨日買ったオーディオの取り付け.デッキ抜いてハーネス繋ぎかえて入れておしまい.いやほんとはもっとめんどくさいんだけどさ.1DIN の CD か MD,フロント AUX 入力のデッキを探してたのに,なんで 2DIN の CD/MD の背面 AUX 入力(RCA 端子)なんだろうね.いや単純に型落ち品で安かったからなんだけどさ.

オーディオ付けたその足で知多半島.半島ってどこも似たようなもんだね.海があって山があって風車があって.ちなみに,轟音を響かせながら回転する風車の羽根を真下から見上げると「これ落ちてきたら俺こっぱみじん」なんてしょうもない恐怖に襲われませんか?襲われませんかそうですか.