88171.net

2007-05-19

もりもり

休出の予定が R さんの活躍によって立ち消えになったので,久しぶりにゆっくりできる週末.いやぁ,デキる同僚がいるって素晴らしい(褒めて伸ばそう作戦

部屋の掃除をもりもりやるぞ,と思ってたのに,HDD の中に学生の頃和訳しかけてたドキュメントを見つけてしまい,気がついたらそっちをもりもり和訳してた.何やってんの,俺.

ちなみにそのドキュメントというのが Ontology Development 101: A Guide to Creating Your First Ontology なんだけど,これ,冷静に考えると和訳したところで全然需要ないんジャマイカ.しかもまだ終わってないし.