88171.net

2007-04-20

懇親会

仕事を定時に切り上げて,新人と研修担当者の懇親会.とはいえ自分が研修を担当するのは5月に入ってからなんですけどね.そういうわけで新人との初カラミ.思ったよりもカラめなかったなぁ.まぁ機会は今後いくらでもあるでしょう.とりあえず,例の彼がホンモノだということはわかったよ(ぇ

新人はみんな二次会で帰っちゃったけど,先輩方との三次会は例によって P で.あれからもう一年か.早いなぁ.あの頃は先のことなんて全然わからなかったけど,どうにかここまでやってこれたし,これから先もこうしてやっていきたいものです.

そうそう,ohkawa がゲーマーだと先入観は大きな間違いです.この人生でゲーム専用機を所有したことはありませんし,新しい PC を手に入れた今でも Nexuiz くらいしかやってないです.