88171.net

2007-03-10

お出かけとか

同期な男子たちと連れ立って名駅周辺でお買い物.ビックで IXO 2 を見て,やっぱり買ってしまった.つーかハンズの工具売り場をうろついていた時の,連れの皆様のあまりの興味の無さっぷりにちょっと驚いた.健全な男子の家にはドライバー,モンキー,コンビネーションレンチ,あとアーレンキーあたりが一通り必ず揃ってるもんだと思ってたんだけど,どうやら俺は大きな誤解をしてたっぽい.

で IXO 2 を買った理由というのが,こないだアウスタで IYH してしまったカブのダブルシートに手持ちのヒンジが合わないので穴開けてゴニョろうと思ってたからなんだけど,実際付けてみたら上手くいかなかったので第二案を試行中.とりあえず付いた.ちなみに第二案にドリルは必要ありません.いや,IXO 2 無駄じゃんと思ったら負けですよ.