88171.net

2007-02-01

7色レンジャーバトン

どうやら俺は青レンジャーらしいよ.

始まりの合図

「いくぜっ!!!」(声: 柴田恭兵)

身長は?

173.5cm.そう低い方ではないんだけど,やっと高2の頃からヒョロヒョロと伸び始めたせいか,いまだにチビ思考が抜けません.

身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

明らかに足りてません.もう少し肉つけたい.

体型はどうですか?

贅沢は言わないから,もうちょっと肩幅欲しい.

髪質はどうですか?また好きな髪形は?

可もなく不可もない直毛.そして寝癖がつきやすいのが面倒.

短髪が好きですね.楽なので.むしろ坊主でいい.

目について語って下さい。

昔は右目から明らかに敵意を放ってたけど,最近は左右の釣り合いがとれてきたような気がする.いやいい意味でね.

顔についてどう思いますか?

これまた可もなく不可もなく.ただ最近頬が日増しにこけてきてるのはどうしたもんか.

誰に似ていますか?

うちの親父.他人に似てるって言われた記憶がない.

好みのものを沢山あげてください。

CDを買いあさる時間 月 曇り空 睡眠 無心 轟音 23℃ 鉛筆 自転車 何もない空間 非日常 夕立 地図 黒 5 ビール 風呂 田舎 段ボール サービスエリア 冬 メガネ 夕涼み コーラ ソケットレンチ ダメ映画 畳 笑顔 中身のなさそうである会話 布団 ヘッドフォン フロッピー

嫌いなものを沢山あげてください。

人込み 満員電車 計画性 流行りもの 目覚し時計 電池 洗濯 クレジットカード 理不尽 ママチャリ 1 残業 マヨネーズ 飛行機事故 テレビ

涙を流す(流しそうになる)ものは?

fra-foa.今日も会社帰りに月を見上げながら聴いていたところ,おっと突然目から汗が.

自分の心に響いた話は?

「生きている限り死んではいないし,死ねばもはや生きていない.」

話というか言葉というか.エピクロスだっけ?

一日で一番好きな時間は?

布団に入ってから眠りに入るまでの間.割と寝つきはいい方だけど,たまに感じる「あれいま寝てんの?起きてんの?」っつー微妙な感覚が好き.

自分ってどんな人に見えると思いますか?

スイッチの ON と OFF で人格が変わる奴,と思われてる気が.いや自分でそう思ってるだけかも.最近自力でスイッチを押せるようになってきた気がする.