88171.net

2007-01-28

サイクリング

昼前に起きて飯食ってサイクリング.本当は昨日行こうと思ってたのに起きたら14時だったなんてヘタレ過ぎて言えない.更にスタートして3kmで腿と呼吸器が悲鳴を上げて,一瞬「帰ろうかな‥‥」って考えたなんて貧弱過ぎて言えない.

ロードマップのコピーは一応持っていったものの結局あまり使わなかった.というのも携帯の GPS が意外と役に立ったから.特にコースを決めずにさすらう時は便利かもしれない.

ちょっとしたアップでもインナーロー使いまくり.まぁ建前はつい重めのギアを踏んでしまう悪い癖があるから.本音はそういう力任せの走りがしたくてもできない脚になってしまったから.ドロップハンドルは慣れた.ただ下ハン使うとスピードは恐ろしく出るけど鈍った脚にもの凄い負担がかかるので,あまり使いどころがなかった.

あてどなくチンタラ走って帰宅.膝がニヤニヤしてる.

gdm が

world を update したら gdm が立ち上がらなくなった.原因不明.困った.