88171.net

2007-01-10

年始まとめ

実家にいる間はあまりコンピュータに触らない生活をしていたので,日記は帰ってからまとめて書こうと思いつつ早10日.いい加減まとめとく.

3日.デジカメを買いたいという親父と二人秋葉原へ.三ヶ日なのにどうしてこんなに混んでますか秋葉原.いろいろと店を回ったにも関わらず,俺の食指はあんまり動かず.学生の時分より物欲が減った気がする.経済力はあの頃より多少あるはずなんだけど.

5日.13飲み.本当は5日が仕事始めなんだけど,代休をねじ込んで休暇を4日延長してしまったわけで.不良社会人でごめんなさい.スーツ姿が二人ほどいたけど,俺スーツなんて数ヶ月着てませんごめんなさい.三次会は kotaro と二人ビリヤード.そしてそのままファミレスで朝まで.いやぁいろいろと勉強になりましたわ >>kotaro

それ以外の日は基本的に飲んだり食ったり,わんこの遊び相手になったり,母親の運転手になったり,屋根登って大工仕事したりしてた.

んで8日の夕方,夕焼けに染まる富士山を横目に名古屋に帰還.あぁ名古屋寒いなぁと思いながら家に帰る途中ふと植え込みを見たら,なんか雪が残ってるんですけど.

んで微妙に休みボケを残しつつ今日に至る,と.

自転車買ったよ

会社帰りに MOVE というショップに寄ってみた.なんとなくシクロクロスかなぁなんて考えてはいたものの,勧められたロードバイクにビビっときて,値段もお手頃だったのでそのままお買い上げコース.かなりおまけしてもらっちゃってありがとうございました.納車は再来週の頭とのこと.

既にママチャリには乗れない体だけど,これで MTB にさえ乗れない体になってしまいそうで.