88171.net

2006-12-24

$age++;

お誕生日です.0x17歳になりました.GREE やメールでお祝いメッセージをくれた皆様,愛してますよ.

13の新年会は大丈夫だろうかとふと心配になった.まぁ mizu がいるから大丈夫ということにしておこう(ぉ

tDiary update

今更ながら tDiary を 2.1.4 にアップデートした.細かいとこに手を入れすぎててアップデートが面倒面倒.なんかおかしい所があったら教えてください.

ちなみに今までのタイトルなしの書き方だと Wiki スタイルの解釈が変わっててアレなので,タイトルつけるようにした.ついでに Markdown スタイルにした.

Hiki もいい加減アップデートせにゃならんな.

自虐ネタ

妹 (たぶん) からのメール.

今日の予定はないのかぃ!?!?笑

じゃかーしゃーヴォケェ!