88171.net

2006-10-27

久し振りにシェルスクリプトを書いたら,あまりの融通のきかなさに驚いた.あれだ,きっと連想配列がないからだ.

コトノハを始めてみた.あんまり面白そうじゃないなぁ,なんて思ってたんだけど,いざやってみると面白いんだわこれが.コトノハ依存症というのもわかる気がする.

Rast をインストールしようとしてドはまり.結局 beagle をビルドちう.

つーか検索システムが本当に必要なのは自宅のデスクトップマシンじゃなくて職場の鯖だ.俺のホームディレクトリがカオス.

別に「再帰関数大好きっ子」ではなくて,単に再帰使わないと逆に面倒な処理が多かっただけですから.

こないだ SoftBank の Cameron Diaz の CM を見て「これはいい CM だなぁ」としみじみ感じていたのに,そこに「\0」なんてヒネリも何もない文字を平然と貼り付けるという愚行に予想外の憤り.

chio 嬢からのバトンをさらっと.