88171.net

2006-10-14

昼食

ラーメン.関係ないけど日記書くのサボると自分がここ数日何をしてたのかわからなくなるな.

午後

カブの錆び止め.スタンド周辺とか中心に.ちなみにこっちのホームセンターでもさびチェンジを扱ってるを先日確認したので,思う存分使える.

んでケーズ.小物いくつか.そして HP-FX77-B を衝動買い.音質は悪くない.つーか音質とかどうでも良くて,主にケーブルに惹かれたわけだが.

イヤフォンの善し悪しなんて結局のところ,ケーブルの取り回しのしやすさとプラグ接続部分の耐久性にかかると思うのですがいかがでしょう.あ,装着感は重要.

夕食

手抜きゴーヤチャンプルー.