88171.net

2006-10-02

昨晩郵便受けに不在連絡票が入ってた.そういや土曜に死んでたときに呼び鈴が鳴ったような気も.んで今晩届けてもらえるよう手配してたんだが,今朝まさに家を出ようかという絶妙なタイミングで呼び鈴が.やってくれるねヤマトさんよ.

荷物は mizu からで,開けてみると伊豆の天然水が軽く20l以上.こ,これは例のブツに対する見返りということでよろしいんでしょうか.

いや待てよ,俺が見返りに要求してたのは恋愛話だったはずだが,しかし届いたのは天然水.そ,そうかなるほど,天然の水か.考えおったな.華麗にして絶妙なスルー.

まぁそんなくだらない冗談は置いといて,なんか逆に気遣わせちゃってすみません.ありがとうございます.おいしくいただきます.

昼食

コンビニのサンドイッチとか.タピオカが木にたわわに実ってたら大したもんですよ.

夕食

消費期限が明後日の卵が6つ.とりあえずベーコンエッグで3つ消化.

あと3つどうしよう.

世にも

たまたまテレビつけたらやってたんで見たんだけど,全然面白くなかったなぁ.理に適った理不尽さというか,予想を軽く飛び越える転回というか,そういうのが全然足りない.