88171.net

2006-10-01

起床.昨日の不調が嘘のようにすっかり良くなった.

掃除したり洗濯したり.

昼食

今日も今日とてシリアル.

夕方

名駅.日用品とかいろいろと購入.

ちなみに本当の目的は mixi のめがねの秋コミュのイベントにさりげなく参加することだったんだけど,実況トピ見てたらもの凄い混雑っぷりっぽく,ゆっくり買い物して飯食ってかなり遅めに行ってみたにも関わらずやっぱり混雑してたので,さっさと諦めて帰ってきてしまった.

あー,久しぶりの人ごみでどっと疲れが‥‥.

夕食

名駅の中の飯屋で味噌カツ定食.迂闊にもここ数日軽い食事しかとっていないことを忘れてて,ちょっともたれた.