88171.net

2006-09-26

昼食

コンビニのパンとか.

夕食

台湾ラーメン.何日連続でニラ食ってんだ.

あまりに眠くて飯作りながら寝る勢いだったので,景気づけに無線 LAN の設定とか twist のセットアップとか.鯖用途なので迷わず Debian.apt の使い方とかもうすっかり忘れてると思ってたけど,意外と手が勝手に思い出してくれるもんだ.

Apache とか PostgreSQL とかサクっとパッケージで入れて,さてちゃんと音が鳴るかと思って試してみようとしたら,驚愕の事実に気づいてしまった.

_|‾|○ <サウンドカード載ってないぢゃん

オーケーわかった.しかしまだ手はいくらでもあるさ!

まぁ最後のは聞かなかったことに.