88171.net

2006-09-23

なんか昨日の日付と間違えて書いてた.

昼食

ベーコンエッグ.

午後

こないだ妄想してたシステムを書き始めた.

eskimo に PostgreSQL とか Apache とか使いそうな Perl モジュールとかを見境なく突っ込んで,DB のテーブル考えて関数をいくつか作ったところで今日はおしまい.

そういえばスクリプトをもりもり書いててふと我に返ったら,一瞬自分がどこで何してるのかわからなくなった.何この気持ち悪い感覚.

夕方

本屋.ふと SQL のリファレンスが欲しくなったので.

PHP のリファレンスも持っておきたいんだけど,なかなかシンプルなのがないんだよなぁ.逆引きとかいらないから.

夕食

レバニラ.簡単な料理だと思ってたら,レバーの血抜きが結構手間だ.