88171.net

2006-09-20

昼食

コンビニのホットドッグとか.

夕食

時間ないので一昨日に続いてカレー.

輪講の資料作らなきゃいけないのにオーディオサーバの妄想が止まらん.

純粋に音楽を聴く用途だとメインマシンは騒音が気になるので,余ってる比較的静かな省スペースマシンを音楽再生専用機にしようかといろいろ考えてるわけだが,似たようなことを考えてる人は既に結構いるらしい.特にこれの3番目のアイディアなんか,Web インタフェースにして PDA から操作する点とか,俺が考えてた手法ととても似ていて驚いた.どうやら実用性はありそうだ.なんかやる気出てきた.

で,明日の輪講の発表はかなり端折りますよ.全部喋るには明らかに時間足りなさそうなので.別に準備が間に合わなかったとかじゃないよ.嘘じゃないよ.