88171.net

2006-09-12

昼食

コンビニのサンドイッチとか.プリンは一日一個まで.

夕食

台湾ラーメン.ニラがないので獅子唐を軽く炒めて仕上げに小葱を盛ってみたところ,まぁそれなりの味に.

ニラは潰しが利かんのだよなぁ.まぁ獅子唐も似たようなとこだが.

/.J - リッチクライアント言語「Curl」無償版 登場

既出だけど cURL について調べようとすると Curl が大量にヒットして困る.逆にそれくらいしか印象がない.

つか cURL は脳内で「すぃーゆーあーえぅ」と発音して勝手に区別した気になってたのに,cURL の FAQ によると

We pronounce curl and cURL with an initial k sound: [kurl].

マジか.

SFC CLIP - 天然水が出た!! -SFCの水は何だかヒューヒューです-

タイトルと本文のギャップが素晴らしい.

どうでもいいけど地下水なんて汲んだら SFC 沈むんじゃないの?それに SFC の周囲はいろいろと,まぁ詳しくはやめとく.