88171.net

2006-09-10

昼食

ベーコンエッグ.

午後

洗濯して掃除して昼飯作ってたら,急に日が暮れたかと思うくらいに外が暗くなって土砂降り.雷が光ったと思ったその瞬間 CD プレーヤが止まった.サグったか.でもバッテリー抜いたまま動かしてたラップトップは何ともなかったんだけど.

夕方

雨が小降りになったので駅前の銀行や郵便局を回りつつ,遠回りして道に迷いながらぶらぶらと散歩してきた.土地勘を早く養わなければと思う半面,道に迷うというのもこれがなかなか楽しいものなので難しいところ.

夕食

こないだ買ったのを忘れてた鮭の刺身.大丈夫さ消費期限の1日過ぎたくらい.

X-MEN2 を見ながら tDiary の PlanDoSee プラグインをちまちまと改造.家計簿で使いたかったもので.

サイクロップスってあんな脇役だったのか?