88171.net

2006-09-02

昼食

パンとラーメン.

午後

ケーズ.ベイ増設用のステーやら HDD ファンやらケーブルやらを購入.PH-35UBF2 は少し高かったけど,まぁ潰し利きそうだからいいか.

レジで一万円札を出したらレジの女の子に二度見どころか五度見くらいされたんですけど,偽札っぽかったですか?

帰ってきてとりあえず組んでみたらもう効果絶大.下手すると世界最高気温に迫る勢いだった HDD の温度が人肌まで下がった.もうこの感動を何と表現すれば良いのやら.喜びのあまり MRTG で監視してみちゃったりして.

ちなみに現在の我が愛機はこんな状態.もう見た目とかどうでもいい.

夕食

カルボナーラ.