88171.net

2006-07-01

昼前

起床.そうかもう7月か.

昼食

パンとヨーグルト.

午後

出かけるか,と思ったら雨.

やんだ,さぁ出かけるか,と思ったらまた雨.

仕方ないので風呂場の掃除とかクローゼットの整理とか.

夕食

豚の生姜焼を作って酒飲みながらつまんでたら,飯が炊きあがる頃にはおかずがほとんどなくなってる罠.

そうそう,久しぶりに発泡酒買ってみたらそれなりに飲める味で驚いた.不味いイメージしかなかったんだけどなぁ.

COMMON SENSE

一般常識テスト.

うわ,法律のセンス低っ.つか他のジャンルも結構ハッタリかましてこの点なんだよなぁ.いかんなぁ.

あぁ,あれか?大学で理系にシフトしたか?という疑問を誰にともなく投げかけつつお茶を濁すことにします.

そういえば

俺に対抗してつけはじめたという sod の日記が五日坊主な件について.

とはいえ正直なところ,三日で飽きると踏んでいたわけだが:-D