88171.net

2006-05-28

昼前

起床.首が痛い.

なんか予報に反して晴れてるので,とりあえず洗濯.

昼食

オートミール.

夕方

名駅.MP3 プレーヤを買ってきた.iriver の H10Jr. の 1GB モデル.

Rio か iriver か CREATIVE かなんてことを考えながら売り場に行ったら Rio がない.というわけで CREATIVE の MuVo S200 と迷ったんだが,Ogg 対応が決め手になって iriver をチョイス.

支払いのときに「対応 OS は 2000 と XP で云々」と説明され,どうせ USB Mass Storage device だからマウントしてファイル放り込みゃ聞けるんでしょと思って適当に返事しといたのだが,家に帰って調べてみたら,データベースとかの管理は PC 側のアプリケーションがやるらしい.そうかー盲点だった.まぁ聞けるからいいんだけど.

というわけで少し触ってみた感想.

夕食

刺身とか.久しぶりにまともに夕飯食った気がする.