88171.net

2006-05-07

Re: GNOME "Run" menu

最近の GNOME のメニューに「アプリケーションの実行」が見当たらなくなったんだけど.

という質問に対する

消した理由はいろいろあるんだけど,まぁ Alt + F2 に割り当ててあるからそれ使って.

というようなお答え.

実家出発.微妙な天気.

新幹線が混んでる.指定席で取っておいて良かったー.

昼食

新幹線の中でサンドイッチ.

午後

名古屋入り.雨.

ハンズでスティックタイプのクリーマーが安かったので購入.これで家でカプチーノが.

一旦家に帰ってからスーパーで食料品を購入.

夕食

帰ってきたら卵二つにヒビが入ってたので,とりあえずスクランブルエッグ.そんで焼肉用の牛カルビが安かったのでカルビ焼肉定食(違.

昨日飲みの席で「食事のレパートリーが貧弱」というお叱りを頂いたので,どうやって改善してやろうかと画策中.実際に改善されるのは当分先になると思うけど.