88171.net

2006-04-01

朝食

こないだコンビニで買ったロールケーキの賞味期限が昨日だった.とりあえず食い始めたはいいものの,半分で挫折.

カップスープは甘いものには全く合わない.

午前

ソファベッド到着.やっと部屋が落ち着いた感じになった.少しだけ.

昼食

ロールケーキの残りを気合で完食.

午後

来客.近所の交番のお巡りさんだった.何か名簿みたいなの書いたり世間話したり.

今週引っ越してきたばかりと言ったら驚いてたんだけど,こういう情報って役所から回ったりはしないのか.

夕方

駅まで同期を迎えに行き,スーパーで酒やつまみを買い込んでうちへ.同期全員で宅飲みができるなんて素晴らしいと思いませんか.思いませんかそうですか.

夕食

Y が「腹減った」と言うのでアンチョビスパゲティ.例によって.

まったり宅飲み.

時速100kmで走ってる車の窓から手を出して感じる風圧は D カップのバストの感触と同じ

らしい.

ちなみにこの話題を振ってきたのは同期の女性だということを,ここに明記しておきます.

エイプリルフール

「今日ってそういえばエイプリルフールじゃん」と気付いたのが23時30分.結局嘘つけぬまま終了.