88171.net

2006-03-30

どうやら疲れが溜まっていたらしく,昼まで爆睡.

昼食

パンとコーヒー.

午後

本日のターゲットは家具.iタウンページで家具屋を検索してみたところ,近くに2店ほどあるらしい.というわけで,近いほうに行ってみた.iタウンページ万歳.

ベッドは安い折り畳み式のでも買おうと思ってたんだけど,店内をうろうろしてるうちにテンションが上がってきたので,ソファーベッドを買うことにした.陽気な店員さんの饒舌な営業トークでテンションがさらに上がり,本皮張りの若干お高めのやつを購入.オホホ.土曜に届くとのこと.早い.自社配送万歳.

本当は机や本棚なんかも一緒に買う予定だったんだけど,同時に揃えてしまっていざ部屋に並べてみたらイメージと違った,というのは非常にまずいので,とりあえずベッドを置いてみてから考えることにした.というのは建前で,手持ちの現金が足りなかったというのが本音.

その後100円ショップでまた台所用品など買い足し.

夕方

徒歩50秒のスーパーで食料品の買い出し.肉や野菜を買いたい衝動を抑えつつ,保存がきくものだけを購入.

ついでに市指定のごみ袋も見つけたので購入.ごみの分別とか楽しくてしょうがないわけですが.でもまだ部屋にごみ箱がないわけですが.

夕食

イカ墨スパゲッティと明太子スパゲティ.

夜になるとどうしてこんなにも暇なのかと考えてみたわけだが,きっとテレビがないからだ.テレビの暇潰しポテンシャル高し.