88171.net

2006-03-29

昨晩

あまりに寒くてなかなか寝付けなかった.流石に3シーズン用のシュラフじゃ辛い.しかもガスがまだ通っていないので暖房も使えないときた.

仕方ないので夜中に羽毛布団発動.

朝食

昨日コンビニで買い込んでおいたパンとコーヒー.

午前

ガスの利用開始作業の立ち会い.これでやっと暖房が使える.

午後

昼飯も食わずに名古屋へ.本日のターゲットは電化製品と台所用品.父さん,駅前にビックカメラと東急ハンズがあるので,僕はここで生きていけます.

あんまり大物を増やすのも考え物なので,電化製品を選ぶ基準の閾値をかなり上げてみた.キーワードはなくても生きていけるか

‥‥てな感じで消していったら,最後に残ったのは冷蔵庫と洗濯機,オーブンレンジだけだった.大きさと色だけで適当に選んで購入.届くのは来週ですってよ.

後は東急ハンズや高島屋で,包丁とかまな板とか鍋とかを買い漁って夕方帰宅.

昨日から,買い物依存症と言われてもおかしくないくらい,目に付くものを手当たり次第買い込んでる気がする.元ネタがわかる方だけご唱和ください.さんはい

暮らすって物入りね〜.

夕食

とりあえず鍋は手に入ったが米を炊く気力は失ったので,ラーメンとパンで適当に済ます.つーか冷蔵庫がないとまともな食事は作れんなぁ.冷蔵庫偉大なり.