2006-03-16

last-updated at Mar 16, 2006 00:00, in /diary

昨日のリベンジでざんまい.大ライスドーン.

エンドレスバトン

FANS から回って来たので答えておこうか.って何じゃこのバトン.

  1. 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
  2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
  3. まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
  4. バトンのタイトルを変えないこと!
  5. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ルールの二つ目は例によって無視しますよ.

  • 最近のマイブームは?
    • bomberclone.
  • 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
    • 高いモノは\5,800の HDD.安いモノは\120の缶コーヒー.
  • 最近ショックだったこと
    • 昨日買った Kraftwerk の CD が CCCD だということにさっき気付いたこと.
  • 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
    • さっき.家で.
  • 最近始めたいな…と思う勉強は何?
    • お料理.
  • ボーナスの使い道はどうしますか?
    • もらえるようになったら考える.
  • 年末年始の予定は?
    • 未定.
  • 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
    • 読んだことないし.
  • お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
    • ワイマール憲法のアレ.
  • 今年を表す漢字を一つ!
    • 危.
  • 週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
    • 漫画読まないし.
  • CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
    • アナログ.何となく.
  • 今までで一番眠かったときは?
    • 某報告書で二徹したとき.
  • 今お気に入りの歌は何ですか?
    • Incognito の Still a friend of mine.
  • 今気になっていること・ものは?
    • 月末までの生活.
  • 今日のご飯はなんですか?
    • ざんまいで焼肉.
  • では、はまっているお菓子は?
    • カロリーメイト.
  • あなたが一番好きなドラマは?
    • ER.
  • 学校の休み時間はいつも何してますか?
    • コーヒー.
  • 最近よく行くサイトは?
    • mixi.そろそろ飽きそう.
  • 休みの日何時に起きますか?
    • 10時.つかここんとこずっと休み.
  • 好きな季節はなんですか?
    • 秋終盤.
  • 今一番行きたいところは何処ですか?
    • 南.
  • 今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
    • 高校の修学旅行で行った中国.モニカ事件.これしかない.
  • 今一番見たい映画は?
    • 2001年宇宙の旅.
  • 最近一番萌えを感じた瞬間は?
    • アンジェラ・アキの CD ジャケット.曲は好きじゃない.
  • 運命というものを感じた瞬間
    • 日々運命に従って生きております.
  • 今一番欲しいもの
    • 安定した生活.
  • 漫画で涙を流した事のある作品
    • だから漫画読まないし.
  • 今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
    • ゲームほとんどやらないし.新作追っかけたりしないし.
  • 将来の野望を一つ!
    • 山村に山付き一戸建て.
  • 自分という存在を一言で表すなら?
    • スルメ.
  • バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
    • ニヤリ.
  • 好きなことわざ
    • 乾坤一擲.
  • 今何dl?
    • 0.04dl.
  • 好きなアニメのOP
    • 攻殻機動隊と言っておく.
  • 今欲しいCDは?
    • Bonny Pink の Even So とか Mogwai の Mr. Beast とか A Hundred Birds の In The Sky とか Fleming Pie の Alone Again とか.
  • 人からよく言われる言葉
    • 変だね.
  • 国内旅行。行くなら何処に行きたい?
    • 東北.
  • 携帯の待受画像は何ですか?
  • 携帯無しで生きてゆけますか?
    • ネットワークに繋がったパソコンがあれば別に.
  • 生まれ変わったら、男と女どっちがいいですか?
    • 男.女の子は大変なのです(何.
  • 胸に蝶の形をしたアザがありませんか?
    • 残念ながらありません.
  • 音楽 CD は何枚くらい持ってますか?
    • 多分100枚程度.邪魔.
  • 次にまわす7人
    • お暇な方はどうぞ.