88171.net

2006-03-15

午後

区役所で住民票とか取ってついでに市民税課とか寄り,その後横浜とか行ってこないだまでやってたバイトの交通費清算とか終わらせた後,ヨドバシでバルクの HDD とか買ったり.

とまぁここまでが予定していた行動で,その後ふらっと HMV に寄ったら指定の CD が2枚で2,990円とかいう気の利いたセールをやっていたので,ついつい4枚ほど購入‥‥ってちょっと待て,Tour de France Soundtracks が CCCD だったって今初めて気づいたぞ.

親父が出張で帰って来てるので,ざんまい.

と思ったら水曜だから定休じゃん.ムキー.