88171.net

2006-03-08

バイトバトン

shun から回って来てたので答えてみますよ,と.

あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?

どのバイトでも「おおかわ君」か「おおかわさん」としか呼ばれてないので呼び名は省略.

バイトの最長継続期間、最短継続期間は?

最長は22ヶ月.最短は1日.

バイトで稼いだ最高額は?

確かコンビニで月6万程度.

「こんなバイトやめてやる!」と思った瞬間は?

コンビニで,夜勤明けで更に2時間残業.さすがにその時は特別に残業代を付けてもらった.

「ここだけの話、うちのバイトって…」?

コンビニの深夜は戦場だ.店にもよるけど.

バイトで得た特殊知識、特殊技能は?

コンビニ業務一般.商品陳列からレジ打ちまで光の速さでこなせるようになった.普段テンキーは使わないんだけど,棚卸しのバイトでテンキーのタイピングが異常に速くなった.夜勤のために生活リズムを変えるのが上手くなった.

微妙な関係の知人がバイト先に来たらどうする?

テクニックと勤務態度でぶっ千切る.

最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!

「ありがとうございましたっ!」

バトンをまわす人は?

適当にどうぞ.