88171.net

2006-03-04

二日目

清々しい高原の朝日を浴びながら,雰囲気の良いラウンジでハムエッグトーストとコーヒーの朝食.なんだこれ.こんなの DICE 合宿じゃねぇ.

というわけでソードワールド.1年生 GM を4年生プレーヤ4人で迎え撃つという素敵な卓.ダイス目に恵まれていかにも「勇者様!!」なキャラができてしまったわけだが,始まってみるととても平凡なキャラだった.ただ nagash のあのダイス目は笑うしかないだろ.

なんか夜卓が立つ雰囲気でもないので,部屋で ER を見ながら nagash お薦めのよなよなエールを飲んでいたわけだが,これが最高に美味かった.本気でケースで取り寄せちゃうぞ,みたいな.