88171.net

2005-12-15

なんで日も出てるのにこんなに寒いんですか.

夕方

帰り際にポツポツ降りだし,そのまま雨雲から逃げるように帰宅.

MR_cubic に又貸し (スンマセン) してたメディア本を受け取りに行く.

印象バトン

FANS から回ってきたので答えてみますよ.

こういう系のバトンは自分という人間を客観的に見る良い機会になるので好きです.いや別にネタ系のバトンが駄目とかいうわけじゃありませんけど.

Q1. 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

なんつーか,大人だと思いますよ.ただ最近何か話をするたびにネタへ持ってかれるので,実は今俺の中で真面目に深い話をしたい男 No.1 だと思いますよ,こいつ.

や,これは振りではありませんよ.真面目な深いネタに引っ張り込まれると困るので.

Q2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

人から実際に言われたことのある印象を拾ってみました.つーか周りから見た自分なんて自分でわかるわけないじゃん.

Q3. 自分の好きな人間性について,5つ述べてください.

Q4. では反対に嫌いなタイプは?

「反対に」考えれば当然こうなるわけで.

自分自身当てはまりそうなのがいくつか‥‥.

Q5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

具体的な理想像があれば苦労しないと思います.例えば決断を迫られたときに自分で「決断する」必要はなくて,「あの人ならどうするか」ということを「想像する」だけで良いんだから.

Q6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

愛してるぜー.

Q7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

適当にどぞ.

性格バトン

FANS んとこからもういっちょ.

Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しいと思いますよ.

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

Q3. 好きな友達のタイプは?

普通に友達として付き合えてるなら好きなんだと思いますよ.人に関しては好き嫌いが極端に激しいらしいので.

Q4. 嫌いな友達のタイプは?

FANS 同様,嫌いな奴とは「友達」になんてなりません.

Q5. 立ち直りは早い方ですか?

一晩で忘れるタイプ.もちろん学習はしてるつもりですが.

Q6. 恋人にしたいタイプは?

他のバトンで既に答えてるはずなので興味があれば探してください.

Q7. 恋人と1番の親友、選ぶならどっち?

シチュエーションに大いに依存するけど,たぶん恋人.

客観的に見た場合に「1番の親友」が双方向に一意である確証はないけど,「恋人」は (理論上) 一意に定まるから.

Q8. このバトンを5人に回すなら?

ご自由にどぞ.