88171.net

2005-12-02

SFC に MR_cubic 襲来.というわけで普通に学食で昼飯.他愛もない話で2時間.

カブでの帰り道,二つ前を走っていた車がウィンカーもハザードも点けずにヨタヨタと路肩に寄って停まったので,前の車の後について横をそろそろと抜けようとしたらいきなり急発進.クラクションで小粋なビートをプレゼントして差し上げました.

つーか,最近頭の悪いドライバーが多くてかなわん.決して自分の運転が絶対安全だとは思わないけど,それでもウィンカー出さずに平気で左折してきたり,出しても本当に直前に申し訳程度に光らせるだけだったり,路駐から右後方確認もろくにせず発進してくるような,こういった馬鹿どもの脳味噌の足りない運転が原因で事故に巻き込まれたらなんてことを考えるとぞっとする.貴様ら全員山梨で呼称確認叩き込まれてこいと.

要は本当に当たり前のことだけど

これですよ,皆様.自戒も込めて.

給油

2,666km で 2.98l 給油.59km/l.よっしゃ戻った.

FireHOL, a Linux iptables packet filtering firewall builder for humans...

FireHOL is a language to express firewalling rules, not just a script that produces some kind of a firewall.