88171.net

2005-11-17

給油

2,490km で 2.81l 給油.一応燃費計算しとくと,46km/l.次は戻ってるでしょう.

ちょっと用事を済ませにフジサワ.寒い寒い.

持ち物検査

姐御のとこから奪ってきました.

財布はどんなのを使ってますか?

Manhattan Passage の赤いやつ.安くて丈夫そうだったので.

右ケツが財布の定位置なので,2年くらい使うとどんな財布もヨレヨレのヘナヘナになります.だからいい革の財布とか買う気になれない‥‥.

携帯電話はどんなのを使ってますか?

au の W22H.赤いやつ.デカい.

使ってる携帯ストラップは?

何も付けてません.たまにネックストラップ付けますけど,邪魔でしょうがない.勝手に開くし.

手帳って持ってますか?

持ってません.適当な紙に書き殴ります.

手帳は前の方のページに汚い走り書きがいつまでも残っているのが嫌.かと言ってリフィル式の手帳は分厚いのばっかでバッグの中で収まりが悪いのが嫌.

バッグはどんなのを使ってますか?

メインは Woods のデイパックですかね.歩きならトートとかメッセンジャーバッグなんかも使いますけど,バイクや自転車だと種類がかなり限られます.

バッグの主な中身は?

筆記用具,ファイル,ラップトップ.他の細々としたものはポケットに.

持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

うーん.財布に携帯,それと bic のボールペン.

Account state

http://sourceforge.net/tracker/index.php?func=detail&aid=782841&group_id=235&atid=390395

アカウントの状態をメインウィンドウに表示する Gaim プラグイン.詳しくはこの辺など参照.