2005-11-12

last-updated at Nov 12, 2005 00:00, in /diary

酒バトン

FANS から回ってきたので答えてみる.

Q1. 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

カクテル缶数種とビール.あと部屋にウィスキーを一本隠し持ってます.

Q2. 好きな銘柄は?

ビール全般.特にタイの Singha はうまいよ.

Q3. 最近最後に飲んだ店は?

最後にちゃんとした店で飲んだのは多分こんときだから,藤沢の居酒屋.ひたすらビール飲んでた.

Q4. よく飲むもしくは思い入れのある5杯

ビール,芋焼酎,たまにラムコーク.以上.

Q5. 酔っ払ってやってしまった失敗

そりゃもう飲み屋で潰れたり,学校で飲んでてふらふらと部屋を出て鴨池のほとりで寝てたり.でも多分両手で数えられるくらいだと思いますよ.そうであってほしい.

Q6. ジョッキを渡す5人

酒好きな方どうぞ.そう,君だよ,君.

道ですれ違った女子高生から会釈されて,何だったんだろうとよくよく考えてみたら,前のバイト先の人だった.

ぉぃ

PC を起動しようとした妹が「変なの出た」とか言いやがるので見てみると,起動デバイス見つからねーよエラーが出てた.数回再起動してダメなのを確認して「またかー」とのたうち回り,さてどうやって復旧しようかと考えながらふと見たら,フロッピーが挿さったまんまだった.

いや,最近の FDD は静かだからね‥‥.