88171.net

2005-10-27

給油

2,215km で 2.65l.55km/l.お兄さんがちょっとこぼしちゃったので.

チェーン交換

チェーンがチャリチャリ五月蝿くなってきたので,思い切って交換.RK の GP420MS.特に意味なし.

フロントを1丁アップしてるので2リンクくらい増えても大丈夫かと高括って 100L のまま付けてみたら,ちょっと長い.伸びてきたときにアジャスタ足りなくなるかも.まぁその辺は追々.

初期伸びとスプロケットの磨耗には注意しとくこと.

コメント spam

最近ずっとコンスタントにコメント spam が来ているわけだが,フィルタで見事に弾かれてる.因みに UA は

Mozilla/4.76 [en] (Win98; U)

で,ログ見ると必ず一度 GET してから POST してる.まさか手作業でやってるわけじゃあるまいな.

私信

チケット届きましたよ.楽しみにしてます.>>FANS