2005-10-26

last-updated at Oct 26, 2005 00:00, in /diary

異性なりきりバトン

chio 嬢から回ってきたもののさりげなくスルーしようとしてたんですが,再三に渡る催促に屈してやってみることに.

自棄になってるのでだいぶ痛いですがご勘弁を.

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1. 朝起きて最初にすることは?

お肌のケアに決まってるじゃない.もう若くないんだから.

Q2. あなたの職業(学校)はなんですか?

バリバリ技術系のキャリアウーマンよ.

Q3. どんな相手と付き合ってみたいですか?

私の人生に男なんて必要ないわね.まぁ身長180cm以上のスポーツマン,頭脳明晰で容姿端麗,なんて男がいれば付き合ってあげてもいいけど.

Q4. 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

175cm の身長,明晰な頭脳,それにスーツから作業着まで華麗に着こなすスマートな体型かしらね.

Q5. どんな格好をしてみたいですか?

もう一度制服を着てみたいわね.死んでも着ないけど.

Q6. どこに行ってみたいですか?

あー,広大なアメリカ大陸をハーレーで爆走したいわ.

Q7. 実際の自分とつきあいますか?

冗談じゃないわよ,あんなヒョロい男.暇潰しに飼ってみてもいいけど,どうせすぐ飽きて捨てるのがオチね.

Q8. もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?

怖すぎて近寄れません.

Q9. このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

ふざけないでよ,あんなヒョ(略

Q10. どういう悪さをする?

可愛い新入社員の男の子を居酒屋に連れ込んで,一晩中使えない上司の愚痴を聞かせてやるのよ.

逃がさないわよ.

Q11. 最後に誰にこの質問を渡す?

こういう痛いの好きな人はどうぞ.