2005-10-17

last-updated at Oct 17, 2005 00:00, in /diary

調味料バトン

無視したら FANS が泣いちゃうのでやっときましょうか.

次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

  • 目玉焼き
    • 素.もしくは塩胡椒.醤油でもいい.
  • 納豆
    • ついてるタレと辛子.
  • ぎょうざ
    • 酢醤油とラー油.
  • カレーライス
    • 素.たまに醤油.
  • ナポリタン
    • 素.たまにパルメザンチーズ.
  • ピザ
    • 素.たまにタバスコ.
  • 生キャベツ
    • 素.ただし豚カツの付け合せならソース.
  • トマト
    • 素.
  • サラダ
    • 素.
  • カキフライ
    • 素.もしくはレモン.
  • メンチカツ
    • 揚げたてなら素.でなきゃ醤油.ソースでもいい.
  • コロッケ
    • 同上.
  • 天ぷら
    • 素.もしくは塩.もちろん天つゆも可.
  • とんかつ
    • ソース.
  • ごはん
    • 素.

うーん素材志向(何.

Videntity.org: The last web registration form you'll ever fill out.

ここギコ!経由.

これは面白いなぁ.やっぱ SNS と名乗るならこれくらいメタじゃないと.いやユーザを囲い込んでる GREE や mixi がダメってわけじゃありませんけど.

というわけで http://ohkawa.videntity.org/ ゲット.TypeKey のアカウント作ろう作ろうと思って忘れてたのでちょうど良かった.ついでに openid.rb ももらってきて設定.まぁ Hiki の方は決め打ちでプラグイン書いてお茶を濁すことにしよう.

そろそろ

GREE や mixi で自分の日記を人前に晒す快感を覚えてしまって,尚且つ GREE や mixi の機能やインタフェースに不満を感じ始めたユーザが他の Blog サービスとかに流出しないかなーなんて思っているのだけど,そういうこと考えてる人いません? >>GREEのお友達