2005-10-04

last-updated at Oct 04, 2005 00:00, in /diary

秋雨

秋雨前線到来.高括ってカブで出かけたら,帰りにしっかり降られた.

世にも奇妙な物語

「影武者」は笑ったなぁ.原田泰造がいい芝居してた.

「ネカマな男」は凄かった.完全にタイトルに騙された.

「越境」でキーになってたバルナックタイプのカメラは,Fed-2 をベースに加工したものじゃないかなぁ.でも確か Industar-22 が付いてた気がするんだけど,Fed 用の Industar-22 なんてあるんだろうか.まぁ撮影のために無理矢理付けたってとこだと思うけど.

ちなみに個人的に今までで一番面白かった話は,広末涼子主演の「ウィルス」.調べてみたら97年放送.