2005-09-28

last-updated at Sep 28, 2005 00:00, in /diary

夢バトン

夢バトンとやらが chio 嬢から回ってきたので答えてみましょう.

  • 小さい頃何になりたかった
    • 幼稚園の頃は「ぜったいブルートレインのうんてんしゅ」とか言ってた気がする.
  • その夢は叶ったか
    • というか今十数年振りに思い出した.
  • 現在の夢は
    • 特に無し.強いて言えば無事卒業.
  • 宝くじ3億円当たったら
    • 山里に家建てて隠遁生活.
  • あなたにとって夢のような世界とは
    • 何するにも自由で,それでもなお適度にストレスがかかる世界.
  • 昨晩見た夢は
    • 良く覚えてないけど何かドロドロした夢だったと思います.

回す先は例によってここ見てる全員.

なんか今日は

久し振りな人に意外なところで良く会う日だったなぁ.

インスパイヤ

今使ってるテーマは HINAGATAsimple-01 というスキンにインスパイヤされたものです.

というのは冗談として,tDiary 用に移植させてもらいました.ありがとうございます.

ふとコンバート作業を自動化できないかなぁと思ったけど,たぶん思っただけ.