2005-09-27

last-updated at Sep 27, 2005 00:00, in /diary

孤独指数テスト

さぁ以下の質問に、できるなら○、できないなら×、で答えていきましょう!

というわけで姐御からのご指名なのでやってみる.できるかできないかという観点で良いんだよね?

    1. 1人散歩
    2. ○ 余裕.
    1. 1人ショッピング
    2. ○ 一人じゃないと買い物できない.
    1. 1人映画
    2. ○ 一人じゃないと集中できない.
    1. 1人マクドナルド
    2. ○ 基本.
    1. 1人ケンタッキー
    2. ○ 普段行かないけど,きっとできる.
    1. 1人吉野家
    2. ○ 楽勝.
    1. 1人ラーメン屋
    2. ○ ラーメン屋は一人で行くもんです.
    1. 1人スターバックス
    2. ○ これハードル低すぎでしょう.
    1. 1人ファミレス
    2. ○ 流石に混んでる時間は肩身が狭いけど.
    1. 1人酒
    2. ○ まったり.
    1. 1人カラオケ
    2. ○ これもきっとできる.
    1. 1人ボーリング
    2. ○ やるなら小道具としてグローブは欲しいところ.
    1. 1人観覧車
    2. × 遊園地好きじゃない.
    1. 1人プール(泳ぐ)
    2. ○ きっとできる.
    1. 1人海(眺める)
    2. ○ 寂しくない.そう寂しくない.
    1. 1人旅(国内)
    2. ○ ちょっと東北の辺りを放浪してきたい.
    1. 1人旅(海外)
    2. ○ ちょっと中国を放浪してきたい.
    1. 1人ディズニーランド
    2. × だから遊園地好きじゃない.
    1. 1人メイド喫茶
    2. × 氏ねと?
    1. 生涯独身生活
    2. ○ リアリティ‥‥

孤独指数 = 17/20

いやこれは単純にネタとしてできるかできないかを答えただけであって実際はこんなに孤独ではないと思いますよきっと.

いかん

昨晩カブの車載工具の整理をしていたわけだが,案の定そのまま家に忘れてきた.なんか急に不安になってきた‥‥.