2005-09-17

last-updated at Sep 17, 2005 00:00, in /diary

ヨーカドー

ヨーカドーの看板が各所で様変わりしているらしく,湘南台のヨーカドーもやっぱり変わっていた.確かにこのロゴはちょっとイケてないだろー.

そのヨーカドーをぶらぶらしてたら(元)バイト先の S さんにばったり遭遇.驚いた.軽く近況報告など.近日中にネタ仕入れてきます(何.

凡ミス

ここしばらくトラックバックが受け付けられない状態だったみたいです.原因は単に tb.rb の更新し忘れ.そもそも tb.rb 直接叩いたら日毎のページに飛ばされるはずなのに,エラー出てたもんなぁ.もっと早く気付けよ,俺.

トラックバック打とうとしてくれてた方(万が一いたら)ごめんなさい.